営業支援ソリューション
営業支援ソリューションの
特長
1見込案件の進捗管理を一元化
見込案件の重要期日や進捗状況を融資ポータルに通知します。
未到来期日、サイクル期日、放置先などの情報を本部・営業店間で共有し、顧客サービスを向上します。
2見込案件毎の交渉履歴・融資稟議への連動
見込案件毎に交渉履歴を随時共有。また、融資稟議へ情報を連動し、二重入力を防止します。
3汎用指標オプションへの連動
本部・営業店の上席者は案件件数・内容を確認できます。
案件受付の早い段階で具体的に現場へアドバイスすることで案件組立のスピードアップと人財育成を強化します。
システム機能概要
渉外活動の進捗状況や次回行動の
重要期日を本部・営業店間で情報共有
営業店を「事務」から「コミュニケーション」の場に変え、
生産性の向上と効率的な業務運営を実現します
- 顧客情報をベースとして見込案件やその他タスク情報を一元管理します。
- 渉外活動の進捗状況や次回行動期日などの重要情報の共有を本部・営業店間で促進します。
- 顧客とのリレーションシップや顧客サービスの向上を実現します。
関連するページ