顧客情報管理ソリューション

未取引先の営業支援から融資先の信用リスクまで一元管理。既存の情報系システムで分散している情報を集約し、本部・営業店担当者の情報共有の促進、顧客リレーションシップの向上を実現します。

概要

社内各所に点在している顧客情報を一元管理。融資・審査業務に必要な各種情報の随時参照や補完・メンテナンス・蓄積を実現。融資・審査業務上で必要となる期日・期限管理、進捗管理やアラーム(トリガー)管理をサポートします。

特長

顧客の多様な属性情報を管理

関連会社、販売・仕入先、取引金融機関、保証人、資産負債 等、営業支援から信用リスク管理まで、
あらゆるシーンで活用する情報を管理します。

顧客との交渉・面談履歴を随時共有

顧客との日々の交渉・面談内容を本部・営業店で共有し、顧客に対する迅速かつ適切な対応を支援します。

債権・担保保証の一元管理

債権の延滞・条件変更等の管理、預金・不動産・有価証券・保証等の多様な担保保証明細を一元管理。
自己査定、償却引当や債権回収管理業務に活用いただけます。

資料請求・お問い合わせ

資料請求や製品へのお問い合わせはWeb、もしくはお電話で承っております。システムの刷新をご検討の方、これからどのようにシステム検討を行っていけばよいかとお悩み、お考えの皆様、どうぞ弊社にお気軽にご相談ください。

顧客情報管理ソリューションに関する各種お問い合わせ
  • お問い合わせをする

    製品・サービスについてのご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください。
    弊社担当よりご連絡します。

    お問い合わせをする

    各種資料請求をする

    製品・ソリューションについての各種資料を無料でご用意しています。お気軽にお問い合わせください。弊社担当より資料送付のご連絡をいたします。

    各種資料請求をする

  • お電話での資料請求・お問い合わせはこちら

    フリー
    ダイヤル
    0120-023-019(受付時間:平日9:00〜17:30)