顧客情報管理ソリューション
顧客情報管理ソリューションの
特長
1顧客の多様な属性情報を管理
関連会社、販売・仕入先、取引金融機関、保証人、資産負債 等、営業支援から信用リスク管理まで、あらゆるシーンで活用する情報を管理します。
2顧客との交渉・面談履歴を随時共有
顧客との日々の交渉・面談内容を本部・営業店で共有し、顧客に対する迅速かつ適切な対応を支援します。
3債権・担保保証の一元管理
債権の延滞・条件変更等の管理、預金・不動産・有価証券・保証等の多様な担保保証明細を一元管理。
自己査定、償却引当や債権回収管理業務に活用いただけます。
システム機能概要
未取引先の営業支援から融資先の
信用リスクまで一元管理
既存の情報系システムで分散している
情報を集約し、本部・営業店担当者の
情報共有の促進、
顧客リレーションシップ
の向上を実現します
社内各所に点在している顧客情報を一元管理。融資・審査業務に必要な各種情報の随時参照や補完・メンテナンス・蓄積を実現。融資・審査業務上で必要となる期日・期限管理、進捗管理やアラーム(トリガー)管理をサポートします。
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