サポートセンター

OBIC7 サポートセンター一覧

OBIC7をご利用のお客様で、障害やトラブルなど何かお困りの際には、お近くのサポートセンターまでご連絡ください。
サポートセンタースタッフが早急にご対応します。


  • 東京サポートセンター
    〒104-8328 東京都中央区京橋2-4-15(オービックビル)
  • 横浜サポートセンター
    〒220-0004 横浜市西区北幸1-4-1(天理ビル)
  • 名古屋サポートセンター
    〒450-6410 名古屋市中村区名駅3-28-12(大名古屋ビルヂング)
  • 大阪サポートセンター
    〒541-0046 大阪府大阪市中央区平野町4-2-3(オービック御堂筋ビル)
  • 京都サポートセンター
    〒600-8008 京都市下京区四条通烏丸東入長刀鉾町10(京都ダイヤビル8F)
  • 福岡サポートセンター
    〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-2-5(紙与博多ビル)

サポート体制

ハード障害やネットワークトラブル、操作での分からない点がありましたら、オービックサポートセンターまでご連絡ください。ご相談やトラブルの受付から、適切な対処、改善の提案までサポートセンターで情報を管理。一元化された情報をもとに迅速・確実に対応を行い、導入後の大きな安心をご提供いたします。


製品サポートに関するお問い合わせ

OBIC7をご利用のお客様で、以下内容のお問い合わせに関しては、弊社担当よりあらかじめお伝えしております「サポートセンター電話番号」へおかけください。

  • システム全般に関するお問い合わせ
  • 製品の操作方法
  • 運用に係る相談
関連するページ

お問い合わせ先

質問・ご相談や資料請求など、
お気軽にお問い合わせください。

通話料無料

0120-023-019

受付時間:平日9:00~17:30