サポートセンター
OBIC7 サポートセンター一覧
OBIC7をご利用のお客様で、障害やトラブルなど何かお困りの際には、お近くのサポートセンターまでご連絡ください。
サポートセンタースタッフが早急にご対応します。
- 東京サポートセンター
〒104-8328 東京都中央区京橋2-4-15(オービックビル) - 横浜サポートセンター
〒220-0004 横浜市西区北幸1-4-1(天理ビル) - 名古屋サポートセンター
〒450-6410 名古屋市中村区名駅3-28-12(大名古屋ビルヂング) - 大阪サポートセンター
〒541-0046 大阪府大阪市中央区平野町4-2-3(オービック御堂筋ビル) - 京都サポートセンター
〒600-8008 京都市下京区四条通烏丸東入長刀鉾町10(京都ダイヤビル8F) - 福岡サポートセンター
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-2-5(紙与博多ビル)
サポート体制
ハード障害やネットワークトラブル、操作での分からない点がありましたら、オービックサポートセンターまでご連絡ください。ご相談やトラブルの受付から、適切な対処、改善の提案までサポートセンターで情報を管理。一元化された情報をもとに迅速・確実に対応を行い、導入後の大きな安心をご提供いたします。
製品サポートに関するお問い合わせ
OBIC7をご利用のお客様で、以下内容のお問い合わせに関しては、弊社担当よりあらかじめお伝えしております「サポートセンター電話番号」へおかけください。
- システム全般に関するお問い合わせ
- 製品の操作方法
- 運用に係る相談
関連するページ