広告関連業向け統合ソリューション

広告関連業向け統合ソリューションの
特長

1総合的なシステム構築により大幅な工期・金額の低減を実現

広告関連業向け統合ソリューション(広告関連業向けテンプレート)の最大のメリットは、業界において多岐にわたる構築事例を基に、複数テンプレートとして提供されていることにあります。これにより、取り扱いメディア・細業種による業務フローの違いを吸収したシステム構築を実現し、大幅な納期の短縮と導入コストの圧縮が可能です。

2適正な経費精算、管理精度の向上をサポート

プロジェクト / JOB単位に紐付けて、仮払金の申請から出金、精算までを多段階承認に基づき適正に処理し、経費の管理精度を向上させます。小口現金やカード精算にも対応しており、現場の実務に応じた経費精算を可能とします。

3プロジェクト / JOB単位での収支管理を徹底

プロジェクト / JOB単位での収支把握はもちろん、経費管理 / 人件費管理に関しては、直接費として紐付けることも、間接費として配賦することも可能です。 また受注から予算・検収・請求・入金・支払まで紐付けられた一貫したデータ連携により、進捗プロセスと収支をリアルタイムに把握。さらに、科目別などのきめ細かい予算設定や共通経費の振替処理などにより、最新の収支情報をいつでも正確にチェックします。

システム機能概要

広告関連業界に必要な予実算・収支管理を
実現し、
収益管理を強化


内部統制を意識した運用管理と案件単位の収支管理を徹底し、引合から実行予算管理、経費・スタッフ人件費管理に至るまで、経営管理をきめ細かくサポートします。さらに、情報分析システムと連動する事により、事業所別・クライアント別・案件別のようにさまざまな切り口で多角的な情報分析が可能となり、迅速な経営判断にお役立ていただけます。 また、OBIC7会計情報ソリューションと連携することで、現場部門から管理部門に至るまでの一元管理を実現する事ができます。

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