契約書作成サポートシステム

煩雑な契約書作成を効率アップ、きめの細かい事務処理で、金融ビジネスに不可欠な営業力の強化をサポート。事務処理の場から、顧客サービス提供の場への変革を推進します。

概要

オービックの「契約書作成サポートシステム」は、多くの地銀・信用金庫で培った豊富な経験と実績をもとに生まれました。顧客ニーズの多様化に伴い、営業店では多種多様の契約書を作成し、管理する必要に迫られ、その事務処理に費やす時間と負荷が年々高まってきています。もはや手作業の域を越えている金融機関も多数みられます。これは、内部統制上の観点からも好ましい状態とは言えません。

システム機能図

資料請求・お問い合わせ

資料請求や製品へのお問い合わせはWeb、もしくはお電話で承っております。 システムの刷新をご検討の方、これからどのようにシステム検討を行っていけばよいかとお悩み、お考えの皆様、どうぞ弊社にお気軽にご相談ください。

契約書作成サポートシステムに関する各種お問い合わせ
  • お問い合わせをする

    製品・サービスについてのご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください。
    弊社担当よりご連絡します。

    お問い合わせをする

    各種資料請求をする

    製品・ソリューションについての各種資料を無料でご用意しています。お気軽にお問い合わせください。弊社担当より資料送付のご連絡をいたします。

    各種資料請求をする

  • お電話での資料請求・お問い合わせはこちら

    フリー
    ダイヤル
    0120-023-019(受付時間:平日9:00〜17:30)