ニュースリリース

新テレビCM 2021年4月20日よりTV東京系「WBS」で放映開始

2021年4月20日

2021年4月20日(火)より、全国で新テレビCMのオンエアを開始します。

新CMについて

アメリカンフットボールは情報力、分析力、戦略、技術、パワー、スピード……あらゆるスポーツの要素が盛り込まれた“知的な競技”と称されます。相手の戦略や戦況を分析し、フォーメーション(陣形)や作戦を瞬時に決断し、それを攻守のスペシャリストたちが実行する。この高度な戦略性とスピード感あふれる試合展開こそ、アメフトの醍醐味といえます。その魅力の構成要素は会社経営やビジネスにも通じるところがあります。


今回のCMでは「オービックシーガルズ」が7年ぶり8度目の優勝を飾った2021年1月3日の『第74回アメリカンフットボール日本選手権 RICE BOWL』の力強いシーンと共に、累計導入社数18年連続No.1のERP OBIC7で幅広い業界・業種のお客様へソリューションを提供し続けているオービックの想いをお伝えしています。

情報システムで企業経営を強くする

オービックの目標は幅広い業界・業種のお客様にERPを導入することでお客様の「経営を強くする」ことです。
最新のデジタル技術を駆使してビジネス、会社そのものを変えていくDX(デジタルトランスフォーメーション)の波に乗り、お客様の経営効果を最大化することをめざしています。


簡単に達成できることではありませんが、「完成と思えば成長なし」の精神でこれまで一歩ずつ着実に改革を積み重ねてきました。これからもビジネス、スポーツ双方で日本一をめざし、絶え間のない努力を続けていきます。


CMイメージ

TV東京系
「WBS(ワールドビジネスサテライト)」で放映中
関連するリンク