真のワンストップ・ソリューション・サービスでグループ経営管理を支援し続けます。
信頼と実績を目標に、お客様と共に歩んできたオービックならではのサポート体制をご紹介します。
グループ企業の経営管理に求められる“真のワンストップ・ソリューション・サービス”をご確認ください。
創業以来、自社一貫体制をポリシーにオービックが長年育んできたビジネスモデル。
それが“真のワンストップ・ソリューション・サービス”です。
OBIC7を基軸に、グループ経営の標準化と業務特性への対応を高度に両立。
豊富な業種・業務別システムを活用することで、スピード・品質・コスト・操作性などあらゆる面でグループ経営管理をサポート。
さらに、クラウドの活用やグループシェアードとしての活用も促進します。
経営管理の強化を担う「バックオフィス系システム」と社員の業務生産性を高める企業ポータルや、ワークフローなどの「フロント系システム」をひとつに連携。ERPソリューションに新たな付加価値を追加し、クラウド環境への対応を推進します。
長年に渡り現場で積み重ねた経験とノウハウを集大成させた豊富な業種テンプレートが、効率的なシステム導入を実現します。