書類作成・事務支援ソリューション

情報共有(見える化)を促進し、BPR改革を支援。
事務効率化と事務リスク軽減に寄与します。

概要

OBIC7のデータや外部システムから連携したデータを汎用的に作成した画面で情報集約。ワークフロー業務への活用や、柔軟な書類作成などが行えます。契約業務、見積業務、予算計画・実行管理、クレーム管理などさまざまな場面で活用されています。

特長

汎用的な画面項目設定

書類作成に必要な項目毎に、連携や入力、計算式などが設定できます。

使い慣れた書式をシステム化

現在ご利用されている書類雛形ファイル(Word、EXCEL)に集約情報を差込んで自動作成。
書類雛形の改定日変更を事前に設定することも可能です。

必要書類ナビゲーション

条件により必要書類、徴求書類をナビゲーションし、漏れやミスを防止します。

柔軟なワークフロー

ワークフローによる承認依頼により迅速な共有と滞留防止を実現します。

資料請求・お問い合わせ

資料請求や製品へのお問い合わせはWeb、もしくはお電話で承っております。システムの刷新をご検討の方、これからどのようにシステム検討を行っていけばよいかとお悩み、お考えの皆様、どうぞ弊社にお気軽にご相談ください。

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