運用サポート

統合業務ソフトウエア「OBIC7」を基軸に企業の経営情報システムを協力にバックアップ。様々な課題解決のためには、安心のサポート、信頼できるサービスが不可欠です

導入後も安心!充実したサポート体制

システム企画、コンサルティング、システム開発・構築から運用サポートまでのすべてを、オービックは自社一貫体制でトータルにサポート。ひとつの窓口でお客様のIT活用すべてのプロセスを支える“ワンストップ・ソリューション・サービス”を提供します。

業務アプリケーション運用支援

操作・運用に関する問い合わせの受付と対処、障害発生時の原因究明と対処、誤操作によるトラブル発生時の調査と助言、その他関連情報を提供します。

ネットワーク運用支援

お客様ごとの様々なネットワークシステムの環境に応じたヘルプコールサービス、設定サービス、メンテナンス依頼代行、技術的Q&Aなどのサービスを提供します。

ハードウェア運用支援サービス

サーバー、クライアントPC、モバイル、周辺機器など様々なメーカー機器で構成されたインフラ環境にマルチベンダー支援サービスでお答えします。

ISVソフトウェア運用支援サービス

データベース、ミドルウエアなど第三者ソフトウエアベンダー製品の運用を支援するサービスです。

運用・稼働状況に基づく改善提案 サポート履歴はデータベースに蓄積されます。定例評価会等を通じ、常に最新の運用稼働状況をベースとした改善提案に生かされています。

企業のニーズに最適なプロジェクトチームを編成

お客様ごとの業種・業務ソリューションに応じて、それぞれのニーズに最適なプロジェクトチームを編成します。プロジェクトのキックオフから運用支援まで自社一貫体制でサポートします。

サポート体制

各種お問い合わせ
  • お電話での資料請求・お問い合わせはこちら

    フリーダイヤル:0120-023-019(受付時間:平日9:30〜17:30)

    製品・サービスのお問い合わせ

    製品・サービスについてのご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください。弊社担当よりご連絡します。

    お問い合わせをする